プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

また、しばらくの間お休みします・・・

2013.10.10 Thu  16:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

我が家の愛犬、次女ちゃんの病気が
すっかり良くなって安心していた矢先・・・


今度は、末っ子ちゃんが、重篤な病に
侵されてしまいました。。


また、しばらくの間、こちらのブログはお休みします。。。


スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 18:25】 | #[ 編集]

◇鍵コメさん◇
こちらこそ、突然失礼しましたです~~~
ご住所は、先日お送り下さった封筒で分かっておりましたので、
サプライズで~なんても思ったのですが。
「あ!お電話番号が・・・ ̄□ ̄;」と。
すぐに連絡を下さって良かったです(^-^)
お時間の指定無しでお送りしましたが、指定なしで良かったです~
明日には届きますですので、お受け取りよろしくお願い致しますね^^

フー子、お薬が効いてくてれいて、とりあえずは一安心です♪♪
ありがとうございます~(*^O^*)
【2013/10/18 19:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

ありがとうございます
鍵コメじゃなくて大丈夫でしたね(●´∀`●)/

くれあさーん!届きましたぁ!
あっりがとうございます
超好みです!嬉しいです!早く食べたい!!!
こんなに大きなの見たことないです!

やーん。ナイスチョイス~(●´∀`●)/ご馳走になります♪
たっぷり食べて、フー子ちゃんに念を送りますからね(←迷惑)
【2013/10/19 13:26】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
無事お受け取り頂けて良かったです~
その上、お好きとの事で安心しました(*^▽^*)
お手数ですが、調理してお召し上がり下さいねm(_ _*)m
そして、フー子に念をお願い致しますね~~~♪♪♪
【2013/10/19 20:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
