プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しいプレゼント♪♪♪

2015.02.20 Fri  00:54 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


仲良くしてもらっているまりものおうちさんから、

またまた、嬉しいプレゼントが~~~~~\(*^▽^*)/

可愛い入浴剤と、ネオさん用のピアスです♪♪
150219a.jpg
フチ子さんのメモ帳がまた、カワイー(≧▽≦)

ちゃんと座らせてパチリしちゃいました^^


本当は、バレンタインの日に届いていたのに、

ご紹介が遅くなりましたm(_ _*)m












ピアスは、アイリちゃんに着けてあげました♪

(アイスルネフェイス&レイチェルズリボン頭部)
150219b.jpg
ピンク大好き~~~♪♪かわいぃぃぃ~~~~~(*^O^*)

(オフは全て自作の手編みです♪)
















ピンクの横目でもパチリ♪
150219c.jpg
って、あまりアイのカラーと合わなかったわ(^^ゞ

でも、アイリちゃんはとっても満足げ!(笑)

まりもさーん、いつも素敵なプレゼントを、

本当にありがとう~~~~~m(_ _*)m









そして~、一昨日は、これまた仲良くしてもらっている

san悟風さんからも、プレゼントが(゜▽゜*)
150219d.jpg












プレ企画に参加させてもらったものの、残念ながらハズレまして・・・

次点賞?!にて、JITENです(^m^*)
150219e.jpg
本革製で、とっても素敵!!!

それと、モールで作る草履のキット付きレシピ♪♪












ビーズのワンコは、我が家のフラン(アフガンハウンドと言う犬種)の

姉妹ちゃんへと♪(姉妹のリシーちゃんはお友達の所に居ます♪)
150219f.jpg
以前我が家にプレゼントして頂いた、ウチの子ストラップと

パチリです♪♪










そして~、お品を留めて下さっていたクリップが

ワンコの形でまた可愛くて~~~~~♪♪♪
150219g.jpg
細やかなお心遣いに、また感謝です!!!



まりものおうちさ~ん、san悟風さ~ん、

いつも本当にありがとうございますっm(_ _*)m





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニットであったか♪

2015.02.08 Sun  20:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



ワンコのshopも、ちょっと落ち着いてきたので~

今日はおにんぎょさん遊び^^



明日は寒くなるそうですよね!

って事で、ジュニムニちゃん、ニットいろいろ

お着替えです♪
150208a.jpg
こちらは、ブーツはユキヒメさんのですが、

後は、ワンピもアクセも含め、全て自作です^^

う~ん♪ガーリーだわ(*´▽`*)









今度はカジュアルに♪
150208b.jpg
こちらは、ニット帽とティペットは自作ですが、

ワンピは作家さまにオーダーで作って頂きました♪

(と言っても、すんごくリーズナブル~~~ *^.^*)

カジュアルも似合うジュニムニちゃん(*≧▽≦*)












このブーツは、冬になったら履かせようと、

去年の春に買ってあった物(^_^;)
150208c.jpg
まだ寒い内に履かせれて良かった♪











このニット帽は、初お披露目♪

去年に、途中まで作ってあったのを、

ちまちまと仕上げていました^^

ニット服は、同じ作家さまの作品です~
150208d.jpg

ジュニムニちゃんのピンクアイには、

ハートが二つずつ♪♪

本当に、らぶり~な子です(*⌒▽⌒*)

お迎え出来た事、本当に感謝♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

今の内に^^

2015.02.05 Thu  19:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




去年の夏から、ワンコグッズのweb shopを

再開したので、何かと忙しく、こちらのブログが

なかなか更新出来ないのですが。


只今、そっちのお店のカートが整って、後は

オープン待ちにて、時間が出来たので、その間にUPです^^




ジュニムニちゃんのワンピ、交換してもらえました♪

ちゃんと、内側のレースも覗いて、とってもかわいい~~~
150205a.jpg
良かったね、ジュニムニちゃん♪










・・・って。

アナタはだ~れ?(笑)
150205b.jpg
この子は、なな子ちゃんです(なな子ちゃんの事はコチラ⇒)。

しばらくサフィー頭部で落ち着いていたのだけど、

ユキヒメさんにサフィー頭部を被せてみたくて

追い剥ぎに遭い(^_^;)、(その関連記事はコチラ⇒

その代わり、ユキヒメさん頭部を借りましたが、

なかなか似合うと思います(*^^*)













反対の正面目も、今回、雰囲気に合うように茶系にチェンジして、

マツゲも上げてみました♪
150205c.jpg












なな子ちゃん、パーツ組み合わせの子で譲って頂いたので、

詳細は不明なのですが。

メイクは、タルティさんっぽいなぁ?と思うのですが、

どうでしょう???

(分かる方がいらしたら、教えて下さい~m(_ _*)m)
150205d.jpg
タルティさんっぽいだけあって、実は、前髪ありより、

前髪無しの方が、似合うように思います。













ちなみに、正面の淡いブルーアイは、ニッキーちゃんから

頂きました(^^ゞ

(なな子ちゃんを譲ってもらった当初は、正面アイは

デフォのブルー&グリーンでした。

横はピンク&オレンジで、そのままです)
150205e.jpg
金髪に淡いブルーアイは、やっぱり鉄板ですね(*⌒▽⌒*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集
